TOP
トップ
CONCIERGE
コンシェルジュ
COMMUNITY
コミュニティ
BUSINESS
ビジネス
DINING
ダイニング
TRAVEL
トラベル
REWARDS
ポイントプログラム
LIFESTYLE
ライフスタイル
INSURANCE
付帯保険
優待利用方法
Sprocketのタグを入れるだけで御社のWebサイトがOne to One仕様になります!
サイト訪問者一人ひとりに対し、必要な情報を必要なタイミングでコミュニケーションできます。
まるで店舗での接客をデジタル化したかのように、Webサイトに訪問した顧客をもてなしますので、主にECサイトを運営されている企業様におすすめです。
サービス概要
【特徴1】Sprocketが提供するもの
●プラットフォーム
Webサイト / アプリにタグを入れるだけで、訪問者一人ひとりに対し必要な情報を必要なタイミングでコミュニケーションできます。
●コンサルタント
施策の実行・検証・改善をディレクション。何をすべきか、次の課題を常に明確にできます。
Sprocketではこの2つを提供し、コンサルタントがプラットフォームを使いこなすことでWebサイトの成果を最大化させます。
【特徴2】Sprocketが選ばれる3つの理由
①ユーザーの状況や行動から最適なWeb接客を実現
お客様の属性や行動に合わせて最適な接客を出し分けます
②コンサルタントが全体をディレクション
コンサルタントの伴走体制により「ツールを導入したけど使いこなせない…」といった問題を解消します。
③積み重ねてきたナレッジをあますことなく施策に反映
300社以上にコミットした実績によるノウハウで成功に導きます。
【特徴3】ご利用事例の紹介
平均CVR改善率148.3%、350社以上の改善実績を持つSprocketの導入事例です。ECサイトや、申込み、資料請求、お問い合わせ型のサイトなど、さまざまな業界における施策の成果や、導入理由などお客様の声をご紹介しています。下記URLよりご確認ください。
https://www.sprocket.bz/casestudy/
導入費用
優待内容
企業概要
公式HP
2014年4月1日
設立
東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
所在地
CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
事業内容
株式会社Sprocket
会社名
※詳細はプランにより異なりますので、まずは下記URLよりお問い合わせください。
ご成約いただいた企業様に通常30万円/回の「ロイヤルティ要因分析」サービスを1回分無料でご提供いたします。 ※6ヶ月未満のご発注では特典の対象外となります ※特典のご利用は1企業1回までとなります
お申込みから3ヶ月以内に「LC会員優待希望」とお申し出ください。